バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

今日の薔薇のつぼみたち

本日の薔薇さんたち。

 

先日まで咲き誇っていた薔薇さんたちも、

先週くらいにいったん落ち着いて(散って)しまって

今は寂しい時期なのですが、

 

うちの最大のツンデレベルサイユのばらちゃんが

もう次の蕾をつけてくれています!!!

 

うわーーー嬉しい!

可愛い!綺麗!!

もうその気持ちだけで嬉しいよーーー!!

咲くの待ってますよーー!!

 

f:id:maowing:20210528212607j:image

 

 

そしてこちらはベビーロマンティカちゃん。

ベビロちゃんも、あんなに咲きまくってたのに

今はすっかり落ち着いていますが、

もう次のつぼみが!!!!(しかもふたつも)

 

うわー嬉しい可愛い!!

君は世界一可愛いよーーー!!!

f:id:maowing:20210528212611j:image

 

ベビロちゃんは早いので、来週くらいには

 咲いてくれていそう。

お庭が華やかになるので嬉しいなあ〜

 

そして前に作ったバラのマリネも薔薇の蜂蜜漬けも、いろいろ試して食べてみなければ!

忙しくなってきたぞー!