バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

ブログサボり気味

ブログ、すっかり1ヶ月坊主になってしまっています。。。

5月はガーデニングにもいろんな変化があったのに。

ブログの下書きは10個以上溜まってて、

写真だけはほぼ毎日撮ってるのですが

ブログに書き上げる気力がーーー!!

 

と思うのですが、

記事は書きたい時に書けばいいものだし

このブログのガーデニングはログなので

写真だけでもいいから上げていけばいいんじゃないかなと

最近思い直しました。

 

四葉のクローバーが咲いて嬉しかった事も

ベルサイユのばらさんが2個も咲いてくれた事も

新しい蕾がまた2個ついてて嬉しい事も、

ここ最近の暖かさで、枝がぐんぐん伸びてて嬉しい事も

野菜さん達も背が伸びてきてくれてる事も

イチジクの話も

蚊除けのハーブを2種類も手に入れた事も

下の畑を耕した事も

(下の畑は猫との戦いになる事も)

ホトケノザちゃんがついに枯れてしまった事も

桃の木に実が1個ついている事も

むかごちゃんの蔓の伸び方がほんとに賢くて愛おしい事も

 

この2週間ほどで本当にいろいろありました。

 

その辺はおいおい埋めつつも

とにかく日々のログをつけていきたいなーと思います。

 

 

今日は雨なので、特に書く事ないのですが(笑)