バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

ブログで紹介してもらいました

 お友達のibara810ちゃんのブログで

私のブログを紹介していただきました!!

ibara810.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ褒めていただいていて、嬉しいです!

 

ガーデニングの日々の記録にブログをつけよう」、と思って始めたのですが

(去年はEvernoteのログも手書きの手帳も途中でやめてしまったので。。)

こうやって公開してみると、他者からの視点でみてもらえたり、反応いただけたり、

予想してなかったことが起きて、嬉しい&楽しいですね!

 

実は表に出していないだけで、

枯らしてしまったものや、失敗してしまったもの、

あとはとんでもない格闘の記録とかもあるので、

そういうのもそのうち出していきたいなあと思ったりします。

植物は、楽しいけど難しい。でも楽しい。

生き物って化学なんだなあと思います。そこには見えなくてもなにかの法則がある。

 

 

f:id:maowing:20210430231052j:image

(これは椿っぽく見えるアングルのうちの薔薇さん)

 

今年の野望のひとつに、

「今年こそぽっぽアドベントに参加する!!」があるので、

主催にブログを認知してもらえて嬉しいです。

 

このブログ、少なくとも年末まで、飽きずに続けたいと思いますw