バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

ねこちゃんくつ下

ちょっと寒くなってきたので、ねこちゃんくつしたを履きました!✨

 

f:id:maowing:20211109170313j:image

 

こちらは先月、お誕生日前に公開した「ほしい物リスト」の中から、贈っていただいたものです❤️❤️

とっても嬉しいです〜〜😍

もこもこでぬくぬく。

この冬、大事に履かせていただきます😍

 

 

↓↓ その時の記事はこちらです♪ ↓↓

maowing.hatenablog.com

 

 

ねこちゃんの靴下の直リンクはこちら↓

靴下 レディース ルームソックス もこもこソックス ふわふわ かわいい 厚手 あったか保温 防寒 もこもこソックス 秋冬 5足組

靴下 レディース ルームソックス もこもこソックス ふわふわ かわいい 厚手

あったか保温 防寒 もこもこソックス 秋冬 5足組