バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

バルコニーのひと

寒いですね。

1月はなにもブログを書かないまま、お酒を飲んだくれていました🍻

(姉妹ブログ)

maowing.hatenablog.jp

 

 

ところで、今更なんですが、私が持っているのはベランダではなくバルコニーだと知りました。

昨日くらいに。

 

しかもルーフバルコニー!!でした。

rehome-navi.com

 

 

いやそうですよ、マンション契約した時に「ルーフバルコニー」って書いてあったよ。

久々に思い出しましたw

 

今年更新なんですが、一昨年にパネル敷いたり去年樹木を買い足したり好き放題してしまってるので、

まだまだしばらくはここに住み続けたいです😆

 

というわけで、今日からブログの名前も変更しました。

バルコニーのひと。

 

これからもよろしくお願いします😆