バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

ウクレレリサイタルの様子♪

本日はclubhouseにて、

ALPACA AND MUSIC LOVERS クラブ主催による

第二回 Alpaca Music Lovers ウクレレ・リサイタル

が、開催されましたーーーヽ(*´∀`*)ノ 

 

夕方17時開始から、90分間!

clubhouse内に多数あるウクレレ練習部屋の人たちが集まって

いつものメンバーじゃない人たちの前で好きな曲は発表しよう!

という趣旨のお部屋です。

 

私は第一回に行きそびれてしまって、今日が初参加でした!

3曲も弾かせてもらって、とっても楽しかったです!

 

みなさん和気藹々と好きな曲を持ち合って、

最大で約30名ほどのオーディエンスの前で演奏して、

和やかでとっても楽しい時間でした!

隔週開催(予定)とのことなので

次回も楽しみにしています😃

 

 

 

リサイタルの間に、曲順をメモしておいたので

こちらに記録で載せておきます!

(曲名やお名前の間違い等ありましたら、お教えいただきますと幸いです)

 

合計32曲

 

演奏順:
01.Secret Base(mao)
02.亜麻色の神の乙女(Shinjiさん)
03.オリビアを聴きながら(Sunnyさん)
04.ひまわりの約束(Shinjiさん)
05.don't no way(URARAさん)
06.メロディ(Shinjiさん)
07.スィートメモリー(Sunnyさん)
08.歌うたいのバラード(Sunnyさん)
09.ルージュの伝言(Shinjiさん)
10.夢をあきらめないで(kamotoさん)
11.lemon(URARAさん)
12.カイマナヒラ(まりりんさん)
13.シャンゼリゼ(カオリさん)
14.ひこうきぐも(katsuyamaさん)
15.木枯らしに抱かれて(Sunnyさん)
16.家族になろうよ(Shinjiさん)
17.瑠璃色の地球(はまっちさん)
18.Ohシャンゼリゼ(日仏ver)(URARAさん)
19.丸の内サディスティック(yukoさん)
20.さくらんぼ(mao)
21.虹(なかむらさん)
22.ナイトウォーカー(キャラメルポップさん)
23.ダイヤモンド(mao)
24.日曜日よりの使者(Shinjiさん)
25.時代(kamotoさん)
26.死神(キャラメルポップさん)
27.蝶々結び(yukoさん)
28.やさしい気持ち(URARAさん)
29.やさしさに包まれたなら(はまっちさん)
30.未来予想図II(ゆかぽんさん)
31.カブトムシ(Sunnyさん)
32.いのちの歌(ゆっきーさん)

 

 

演者別曲数:
Sunnyさん(5)オリビアを聴きながら/スイートメモリー/うたうたいのバラッド/木枯らしに抱かれて/カブトムシ
Shinjiさん(6)亜麻色の神の乙女/ひまわりの約束/メロディ/ルージュの伝言/家族になろうよ/日曜日よりの使者/
カオリさん(1)Oh シャンゼリゼ/
URARAさん(4)don't no way / lemon / Ohシャンゼリゼ(日仏ver)/やさしい気持ち
mao(3)Secret Base /さくらんぼ/ダイアモンド/
ゆっきーさん(1)いのちの歌/
yucoさん(2)丸の内サディスティック/蝶々結び/
kamotoさん(2)夢をあきらめないで/時代/
katsuyamaさん(1)飛行機雲/
まりりんさん(1)カイマナヒラ/
はまっちさん(2)瑠璃色の地球/やさしさに包まれたなら
中村聡さん(1)虹/
キャラメルポップYUKOさん(2)ナイトウォーカー/死神/
ゆかぽんさん(1)未来予想図II/

and...thankyou,
京子さん
YUKIさん

 

みなさまご参加ありがとうございました!

 

 

 

ちなみに、ウクレレ興味があるなー、はじめてみたいなーと思った方は

まずカズレレさんの本やYoutubeからはじめると

簡単に解説してあってわかりやすくて便利ですよー

 

ガズレレさんの本はどれから買えばいいの?という方は

以前書いた記事がありますのでこちらからどうぞ😊

https://maowing.hatenablog.com/entry/2021/09/02/002623