バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

今日の収穫 20210501

 昨日の収穫です

 

苺、ローズベリーを初収穫!

 

それから、薔薇の花をいくつか収穫。

ベビーロマンティカちゃんは今たくさん咲いてるので開ききってるところを4つ。

 

白いのはインフィニティローズさん。

こちらもそろそろ開ききってきたので、まずはひとつ。

インフィニティローズさんは、今ついてる4つのお花以外、蕾も見当たらないので

一気に収穫すると寂しくなっちゃいそうで。

f:id:maowing:20210501200947j:image

 

 

ローズベリーさんの実食感想。

表面が甘くて、内側が水っぽい?感じ。

とよのかさんとはまた全然違う味の出方をしてる。

総じて言うと、「そんなに甘くない」のだけど、

表面はとても甘い。

うーんこれは、品種の問題なのか、私の育て方の問題なのか??

なんにしても、いくつか蕾がついているので、また収穫できるのが楽しみです!