バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

いちご

 苺が収穫時!です。

まだ一度にたくさんは採れないので、食べる分だけ。。。

f:id:maowing:20210428141032j:image

 

こっちはローズベリーという品種の苺さん。

まだ裏が白いので、もう少し待ちます。
f:id:maowing:20210428141039j:image

 

 

苺は今年はじめての栽培です。

お花が可愛いので、華やぎ目当てで3種類もお迎えしちゃいました。

 

秋まで花が咲くというPOP文に惹かれたローズベリーさん。
f:id:maowing:20210428141012j:image

 

美味しいというPOP文に惹かれてお迎えしたとよのかさん。
f:id:maowing:20210428141043j:image

 

花も名前も可愛くてお迎えしたラブベリーちゃん。
f:id:maowing:20210428141036j:image

 

冬の間、ベランダの手入れをしてなかったので、

春に咲く花がないうちのベランダガーデン。

薔薇さんと苺さんで華やぎを得ています^^