バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

ベルサイユのばらさんの最近

 なかなか咲かない!!

と思っていたベルサイユのばらさんが

GW中に満開を迎えました!

 

 

 5/4

開きそうな蕾!

赤の色が濃い!

f:id:maowing:20210510155552j:image

 

5/1

すっかり綺麗に咲きました!

香りもいい〜〜〜!!

これぞ「薔薇の香り」って感じ!!

さすがベルサイユのばら!!!

お花の形も綺麗だし、香りも最高!!

 

 

f:id:maowing:20210510154833j:image

この子はなかなか蕾をつけてくれないのだけど

たくさん咲いてくれるようになればなあ〜〜

 

そう言っていてもしょうがないので

お花が終わったら御礼肥たくさんあげますね。

 

 

 

5/10

この週末ですっかり開き切りました!

もう香りも薄くなっちゃった。。

それでもこの赤の強さよ、ほんとにベルサイユのばらさんはすごい。強い。大好き。

f:id:maowing:20210510154837j:image

 

今日はお花を摘んで、御礼肥をあげました。

もう一つだけ蕾がついているので、次のお花も楽しみです^^

 

摘んだお花は蜂蜜漬けにしようかなーって思ってます!