バルコニーのひと

<enjoy everyday life>

今日のごはん 〜からあげのワッフルメーカー焼き〜

 昨日のご飯ですが。。。

 

冷凍唐揚げを、ワッフルメーカーで焼きました。

おうちで採れた大葉と一緒に食べました。サッパリ!ヘルシー!(?!)

 

f:id:maowing:20210727202254j:image

 

ワッフルメーカーで焼くと、衣がザクザクになって、

中身がふっくらジューシーになって美味しいですよ!

 

私が使ってるのはこちら!↓↓↓

ガス火でできるので気軽に手軽にできますよー

ヨシカワ ワッフルメーカー あつあつ シングル フッ素加工 ガス火専用 SJ2275

 

ヨシカワ ワッフルメーカー あつあつ シングル フッ素加工 ガス火専用 SJ2275

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにホットサンドメーカーもオススメです。

お肉を焼いたり野菜を焼いたり、

そしてなんとお好み焼きもひっくり返さずに焼けるので

めちゃくちゃ重宝しています!

 

和平フレイズ ホットサンドメーカー ガス火専用 あつほかダイニング AM-9867

和平フレイズ ホットサンドメーカー ガス火専用 あつほかダイニング AM-9867

 

 

 

 

詳しいレシピはこちらの本をどうぞ〜♪

リロ氏のホントにとてもくわしいホットサンドメーカーレシピ